header

Wonder-Still-Life

"Wonder-travelling.com"のブログです。
サイトにリンクした情報からちょっとプライベートな話まで、
日々のコラムを綴っていきます。
サイトや商品のご感想などもぜひこちらにお寄せください!
<< メンテナンスのお知らせ | main | I need Sweets >>


| - | | - | -
メンテナンス完了しました


サイトのメンテナンスがやっと完了しました。ゴタゴタしてしまって、申し訳ありません。実はドメインの移転作業をしていたのです。今まで借りていたサーバーの容量がいっぱいになってしまいバージョンアップしようとしたところ、一度解約して契約し直さなきゃならないということになり…バタバタと作業をしておりました。それにしても同じ会社なのに何故…?
そんな訳で、サイトはほんのちょっとだけバージョンアップしました。ショッピングの決済画面がおニューです。それと、数ヶ月後にはカード決済もできるようになります。ちょっとずつ進化していくwonder-travelling.com、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

写真のウサギはスウェーデンで見つけてきたロウソクです。10日頃にスウェーデンのスーベニールをアップする予定です。今後はソーイング特集、ライブラリー特集、ダーラナ特集などいろいろ考えておりますので、また遊びにいらしてくださいね。
| ごあいさつ | 18:22 | comments(0) | -
| - | 18:22 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Wonder-travelling.com
Mobile
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM