header

Wonder-Still-Life

"Wonder-travelling.com"のブログです。
サイトにリンクした情報からちょっとプライベートな話まで、
日々のコラムを綴っていきます。
サイトや商品のご感想などもぜひこちらにお寄せください!
<< チョコレートアイスと“前向き”について | main | ちょっとした衝動買い -その1- >>


| - | | - | -
Hella Jongeriusのテキスタイル!


私の敬愛するヘラ・ヨンゲリウスのテキスタイルが届きました!(興奮)
以前のオランダ旅行で夫と一緒に買ったもの。その時は端切れしか見れなかったので、実物をまるまる見たのは初めてですが、思っていた以上のステキさにうっとり。
写真ではあまり分からないのですが、生地の素材は上品で、刺繍もプリントもひとつひとつとても丁寧な作りです。色味もデザインもすばらしい!かわいい!ラブラブ
カーテンにするつもりで買ったわけではないのですが、あまりのステキさに部屋に飾りたくなり、臨時カーテンに。と思って掛けてみたのですが、長さが足りない〜...
これからウチにいらっしゃる方々、こんな微妙な状態ですが笑わないでくださいませ。
| デザイン | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wonder-wonder.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
Wonder-travelling.com
Mobile
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM